
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



クリップドレスコード

 『超普段着服装で☆』

クリップ開催日:8月9日(水曜)18:30〜

クリップ開催場所
 1件目 サッポロビールビアガーデン
 2件目 BRITS BEAT CLUB
 3件目 PEARL BER

クリップ会費
 一人あたり6000円くらい??
 (無計画に遊びすぎました・・・orz)

クリップメンバー
 ・◆7◆
 ・エリチン
 ・けぇぃこ



ムード左から、◆7◆、けぇぃこ、えりちんですムード
ビアガに行ったけど混んでて座れないので芝生オフ決行だよっ祝
こう見えても、全員80年生まれの25歳でーすイケテル


ムード◆7◆とえりちんムード
しゃがんで写真とか撮っちゃうあたり80年産まれチームっぽい!?


ムードけぇぃことえりちんムード
隠れて見えないけど、実は鼻から枝豆を食べようと努力してますパクッ


ムード◆7◆とけぇぃこムード
いやーなんか本当私ってかおでかいこと判明した・・・ひやひやアハッ


ムード◆7◆ ナナエの1ショットムード
オフ初参加のナナエチンでーすかわいい



  • 11:56
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |