スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


クリップドレスコード

 『普段着な服装で☆』

クリップ開催日:9月2日(木曜)19:00〜

クリップ開催場所
 1件目 ヌーヴェルEMISI
 2件目 有き家

クリップ会費
 一人あたり2500円+2800円くらい
 
クリップメンバー
 ・マォ
 ・えりちん
 ・けぇぃこ



かわいい全員初対面の3人組ですヽ(´∀`)ノかわいい


かわいい<マォ>ノリが良くて最初っからけぇぃこと飛ばしてまっすかわいい


かわいい2次会から参加なのに酔っ払いにつきあってくれたよかわいい


かわいい相変わらず飲みっぷりは誰にもまけません。orzかわいい


クリップドレスコード

 『超普段着服装で☆』

クリップ開催日:8月9日(水曜)18:30〜

クリップ開催場所
 1件目 サッポロビールビアガーデン
 2件目 BRITS BEAT CLUB
 3件目 PEARL BER

クリップ会費
 一人あたり6000円くらい??
 (無計画に遊びすぎました・・・orz)

クリップメンバー
 ・◆7◆
 ・エリチン
 ・けぇぃこ



ムード左から、◆7◆、けぇぃこ、えりちんですムード
ビアガに行ったけど混んでて座れないので芝生オフ決行だよっ祝
こう見えても、全員80年生まれの25歳でーすイケテル


ムード◆7◆とえりちんムード
しゃがんで写真とか撮っちゃうあたり80年産まれチームっぽい!?


ムードけぇぃことえりちんムード
隠れて見えないけど、実は鼻から枝豆を食べようと努力してますパクッ


ムード◆7◆とけぇぃこムード
いやーなんか本当私ってかおでかいこと判明した・・・ひやひやアハッ


ムード◆7◆ ナナエの1ショットムード
オフ初参加のナナエチンでーすかわいい


クリップドレスコード

 『超普段着服装で☆』

クリップ開催日:8月8日(火曜)18:30〜

クリップ開催場所
 1件目 麻生の鶏屋とことん

クリップ会費
 一人あたり2300円ですみました

クリップメンバー
 ・エリチン
 ・けぇぃこ



かわいい左から、エリチン・けぇぃこですかわいい
中学の時からのおバカ友達でございますチューリップ
今度からは突発とはいえども、もうちょっと早くイベント立てるのでぜひご一緒にムード


かわいいサーファー2年生のエリチンですかわいい
ちょっぴり日焼けしておりますがなっ船


かわいい一応、コミュの管理人のけぇぃこですかわいい
不健康万歳&ビール万歳&オバカ万歳GO!


| 1/1PAGES |